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[Unity] TextMeshProでフォントが角丸っぽくなるのを直す

June 14, 2019

From_.で使用させていただいている門真なむさんが作成した「k8x12」というフォントをFrom_.のUnity移植でも使わせていただこうとTextMeshProを使って実装しました。

 

するとどうでしょう

 

なんですかこの角丸は?

あの美しい角はどこへ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決方法は、「Font Assetを作成した際にできるアトラスを選択し、FilterModeをBilinearからPointに変更する」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで美しい角が帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったよかった〜。

 

同じ悩みを抱えている人の役にたてれば幸いです。

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